FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 2018.07.24の検証

月足:下降トレンド。一旦上昇を続けていたが現在は下降しようとしている。

週足:上昇トレンドからの戻り売り中。

日足:上昇トレンド。こちらも戻り売り中。

H4:下降トレンド。かなりやすところに来ている。

H1:微妙だが上昇トレンド。

エントリーするなら:月足は下降トレンド。週足は上昇トレンドの戻り売り中。日足も戻り売り中。H4は下降トレンドだがかなり安いところ。H1は微妙だが上昇トレンド。ということで長期だけ見ると売っていきたいのだが、H4はかなり安いところ。ということで、H4が上昇トレンドに転換するのを見計らって買っていく。またはさらに下落するのを待って売っていきたいと思います。

エントリーできないかなw

 

検証スタート

ハイ!エントリーできずw

H4が上昇トレンドに転換するところで終わりましたね。

明日はエントリーできるかな(;^ω^)