FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 2018.07.17の検証

月足:下降トレンドからの押し目買い中。

週足:下降トレンドからの一度安値更新に失敗してからの上昇トレンドへ転換。

日足:上昇トレンド。かなり高いところです。

H4:こちらもかなり高いところからの戻り売り中。

H1:下降トレンド。

エントリーするなら:月足は下降トレンドの押し目買い。週足は上昇トレンドに転換。日足は上昇トレンドでかなり高いところ。H4も上昇トレンドのかなり高いところ。H1は下降トレンド。

なので買うならH1が上昇トレンドに変わってから。売るならH4が下降トレンドに変わってからですね!多分またエントリーできない気がする・・・

 

検証スタート

はい!エントリーできず!ですがH4は下降トレンドになりましたね!明日はエントリーできるかも( ;∀;)