FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 2018.07.16の検証

月足:下降トレンド。押し目をつけて上昇しています。いつ売られ始めてもおかしくないところ。

 

週足:上昇トレンド。以前は下降トレンドでしたが切り下げ失敗からの上昇トレンドへの転換です。

 

日足:上昇トレンド。かんらい高いところですね。

 

H4:上昇トレンドこちらもすごく高いところです。

 

H1:下降トレンド

 

えんとりーするなら:高値を更新すれば買い。安値を更新すれば売りですね。

今はてが出せません・・・

 

検証スタート

はいw今日もエントリーできずw

やってる意味あるかと思われるかとおもいますが、一応アウトプットの練習になってますんでよいかと( ;∀;)