FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 2018.07.13の検証

例によって画像はありませんw

 

月足:下降トレンドですが押し目をつけて買われています。

 

週足:下降トレンドからの安値を失敗してからの上昇トレンド転換中。トレンド転換というにはまだ微妙なところですね。ですが買い目線になります。

 

日足:上昇トレンド以前の高いところを超えていきましたね。すごく高いところです。が上昇トレンドなので買い目線。

 

H4:こちらも上昇トレンドのすごく高いところ。

 

H1:上昇トレンド。

 

エントリーするなら:日足、H4どもにすごく高いところですね。そろそろ下降し始めてもよいところかと思います。最低H1が下降トレンドにかわってから。できればH4が下降トレンドになったら売りを入れていきたいですね。

 

検証スタート

はい!売れませんでした!一回大きく下がってるんですけどねルール的に無理でしたORZ

 

最近検証で一回も入れない( ゚Д゚)