FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 2018.07.30の検証

月足:下降トレンドからの上昇と戻り売り中。現在は陰線中。

週足:上昇トレンドで戻り売り中。

日足:大きく見れば上昇トレンド。細かく見れば下降トレンド。僕は細かく見たいので下降トレンドで。

H4:下降トレンド安いところです。

H1:微妙に下降トレンド。

 

エントリーするなら:月足は戻り売り中。週足も戻り売り中だが上昇トレンド。日足は下降トレンド。H4は下降トレンドだが安いところ。

なのでH4が上昇トレンドに転換するんら買い。安値を更新するなら売りですかね。

多分エントリーはできないです。

検証スタート

エントリーできませんでした!全然エントリーできなくて検証の意味あるんかい!と自分でも思いますが、多分経験上積みあがっていくのだと思います。