FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.2.14の結果

今日はGBP/JPYです。

月足:下降トレンドからの買われて頭を押さえられるような形になっていますね。現在は買われているピンバー。

週足:上昇トレンドからの押し目でいったん買われましたが高値更新失敗。そして再度上昇しようとしている感じですね。

日足:上昇トレンドですね。逆三尊のような形です。

4H:上昇トレンドですね。かなり高いところから現在下落中。

H1:下降トレンドに転換しました。

エントリーするなら:月足は下降トレンドで再度買われている。字週足は高値更新失敗からの再挑戦中。日足は上昇トレンドの逆三尊。H4はかなり高いところから売られている。H1は下降トレンド。

ということで本来ならH4がかなり高いところなので売っていきたいのですが、日足は逆三尊になりそうでありこちらはまだ高いところではない・・・と考えるとすると少し危険。なのでH4の高値を超えれば買い目線。H4が下降トレンドに転換すれば売り目線と行きたいですね。

そんな感じで今日は金曜日ですし保有もできないのでエントリーできないかな(;^ω^)

 結果

f:id:FXFXFX:20200217191245p:plain

エントリーできませんでした!

今月合計

+99.6pips