FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 来週の予測

月足:下降トレンド。買われているところの頭を前回の高値付近で抑えられて下落中。

週足:上昇トレンド。押し目で買われて高値更新失敗。そして安値も更新失敗で再度高値を目指しているような動き。

日足:上昇トレンド。逆三尊の動きで高値更新中。

H4:上昇トレンド。かなり高いところから戻り売りで高値更新を目指す動き。

H1:下降トレンド。

 

エントリーするなら:日足は下降トレンドで頭を抑えれて下落。週足は高値更新失敗だが再度高値を目指しそう。日足は逆三尊で高値更新。H4は上昇トレンドだがかなり高いところ。H1は下降トレンド。

ということで来週はH4が高値を更新すれば買われていく。H4が下降トレンドに変われば売られていくと思います。

どちらかといえば売られるのではないかなと考えていますけど、わかりませんね(;^ω^)

来週は臨機応変でいきますw

 

f:id:FXFXFX:20200216133449p:plain