FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 2018.10.11の検証

月足:下降トレンドからの全戻りですね。まだ上昇トレンドにはなっていません。

週足:こちらも全戻りですね。このまま下がっていけば逆三尊の形になるかと思います。

日足:レンジのような形です。位置的には高値ですね。

H4:上昇トレンドからの下落ですね。微妙に下降トレンドに転換中。

H1:下降トレンド。

 

エントリーするなら:月足は下降トレンドからの全戻り。週足も同様。日足はレンジだが位置的には高め。H4は上昇トレンドからの下落。ということで売りを入れていきたいと思います。注意するのはH4が微妙に下降トレンドなので、上昇トレンド継続かもしれないということです。

 

検証スタート

ルールが出したのでエントリーしませんでした( ;∀;)