FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.03.06の結果

こんばんわ七式です。

今日はGBP/JPYです。

月足:下降トレンドからの上昇を頭を押さえられて下落。現在は陰線中ですね。

週足:こちらも完全に下降トレンドに転換しましたね。そして陰線中。

日足:下降トレンドですがものすごく安いところです。

H4:こちらも安いところですが上昇トレンドに転換の全戻りといったところですね。

このまま上昇すればWボトム形成ですね。

H1:下降トレンド。

 

エントリーするなら:月足は下落中。週足も下落中。日足も下落中だが安いところ。H4は上昇トレンドの全戻りそして安いところ。H1は下降トレンド。

なのでエントリーするならH1が上昇トレンドに変わってからですかね。

今日は無理かもしれませんね( ;∀;)

結果

f:id:FXFXFX:20200309184501p:plain

エントリーできず。でした。