FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 来週の予測

こんにちは七式です。

今月の1週目が終わりましたね。

来週の予測です。

月足:下降トレンドからほぼ全戻りで上昇その後頭を押さえられてから下落しています。ただ全戻りなのでどこかしらで上げてくる可能性もありますね。

週足:下降トレンドに転換しましたね・現在はネックを下に超えて下落を継続している段階です。

日足:大きく下落し行きましたね。現在は見てわかる通り安いところですね。

H4:こちらも下降トレンドですね。かなり安いところ。

 

来週の予測:月足は下降トレンドで下落中。週足も下落中。日足も下落中。H4も下落中。ということで多分下落継続とは思うのですが先週と同じですね、少し戻りをつけてから下落です。

f:id:FXFXFX:20200307172701p:plain

さて、来週も頑張っていきましょいw