FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 来週の予測

こんばんは七式です。

早速来週の予測をしていきたいとおもいます。

 

月足:下降トレンドで戻りをつけて頭を押さえられた後に下降し始めました。ネックになるかと思われる部分も超えたのでしばらくは下降と続けるかもしれませんね。

週足:下降トレンドに転換しました。こちらもネックになるかと思われた部分は超えていますね。

日足:下降トレンドに転換。大きく下落していきましたね。

H4:こちらも大きく下落しています。

 

来週の予測:月足も週足も下降トレンドでネックになる部分を超えています。そして日足は大きく下落。H4も大きく下落しましたね。ということで来週は売り目線になりそうです。週の頭のほうは多少の戻りがあるかもしれませんね。

f:id:FXFXFX:20200229195934p:plain