FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

来週の予測

こんにちは七式です。今週も来週の予測をしていきます。

月足:下降トレンドから上昇して高いところで頭を押さえられて下落。そしてネックで再度上昇しそうな動きになっていますね。子のネック部分は以前の安値です。大事な部分になってくるかもしれませんね。

週足:上昇トレンド。こちらも高いところから頭を押さえられての下落。そしてネックで上昇しようとして一度失敗。現在は再度高値更新を目指す動きになっていますね。今回は高値更新に成功しそうな足組ですがまだわかりません。

日足:上昇トレンド。こちらもはすでに高いところですね。ですが、週足を見るとこのまま伸びる可能性もあります。

H4:上昇トレンド。かなり高いところですね。

f:id:FXFXFX:20200222163636p:plain

 

ということで来週は日足がかなり高いところに来ているのでいったん下落その後上昇という流れになるのではないかなと予想します。

先週の予測は売られていくと読んでたんですが一時的に売られたあと上昇してしまいましたね。日足逆三尊からの上昇でした。

僕はパターンはあまり意識しないのですが、パターンの認識も大事かもしれませんね( ;∀;)