FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.20.21の結果

こんばんは七式です。

本日はGBP/USDです。

月足:上昇トレンド。頭を押さえられて現在は戻り売り中。

週足:微妙に下降トレンドに転換。押し目で一回陽線をつけたのち再度陰線。チャブつくかもしれませんね。

日足:下降トレンドでかなり安いところまで下げていきましたね。現在は陽線中。

H4:こちらも下降トレンドですがかなり安いところから買われています。

H1上昇トレンド。

 

エントリーするなら。月足は戻り売り中。週足は下降トレンドで売られてい。日足は下降トレンドだがかなり安いところ。H4も下降トレンドだがこちらも安いところから買われている。H1は上昇トレンド。

ということでエントリーは買い目線ですね。

 

結果

f:id:FXFXFX:20200222161936p:plain

+28.5pips

いい感じで上がってくれましたね(´ー`)

 

今月合計

+157.4pips