FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.02.25の結果

こんばんは七式です。

今日はGBP/USDです。

月足:上昇トレンドからの頭を押さえられて下落中。

週足:上昇トレンドから微妙に下降トレンドになり下げりきれないみたいな動きになっていますね。そして現在は陽線中。

日足:下降トレンドからの上昇ですね。かなり安いところから上昇しています。

H4:上昇トレンドに転換しました。

H1:上昇トレンド

エントリーするなら:月足は下降中。週足は下げりきれない。日足は下降トレンドだが安いことろからの上昇。H4は上昇トレンドに転換。H1は上昇トレンド。

で、買っていきたいところなのですがH4が上昇トレンドの戻り売りに入るかもしれませんそうなると買えないのでエントリーはできません。

エントリーできあるかは相場次第ですね(´ー`)

 

結果

f:id:FXFXFX:20200226190353p:plain

分割決済2:+5pips

分割決済1:+37.1pips

合計:+42.1pips

今月合計:+269.4pips

エントリーできましたよ(´ー`)

最初の決済が+37.1で次の分割決済があまり伸びずに建値で切ったので+5pipsでした( ;∀;)