FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 2018.08.08の検証

月足:下降トレンドでネックラインに差し掛かりそうなところですね。

週足:上昇トレンドから前回安値を超えて買おうトレンドに転換しようとしていますね。

日足:下降トレンド。かなり安いところですね。

H4:下降トレンド。こちらもかなり安いところです。

H1:下降トレンド。

エントリーするなら:月足は下降トレンドのネック。週足はトレンド転換しようとしている。日足はかなり安いところ。H4もかなり安いところ。

ということでエントリーはH4が上昇トレンドに変わってからですね。

 

検証スタート

はい!いつも通りですwエントリーなしw