FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.02.26の結果

こんばんは七式です。

今日はGBP/AUDです。

月足:上昇トレンド中。かなり高いところですね。

週足:上昇トレンド中。こちらもかなり高いところですね。

日足:上昇トレンド中です。高いところです。現在は陰線中。

H4:上昇トレンド中。こちらもかなり高いところですね。

日足:下降トレンドに転換中。

 

エントリーするなら:月足はかなり高いところ。週足もかなり高いところ。日足も高いところ。H4も高いところ。H1は下降トレンドに転換中。

ということで、H1以外の戻り売り狙いでいきたいと思います。

 

結果

f:id:FXFXFX:20200227185617p:plain

ルール外でしたのでエントリーできずでしたね(´ー`)

 

今月合計:+269.4pips