FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 2018.08.09の検証

月足:下降トレンド。ネックラインをつきぬけましたね。

週足:下降トレンド。こちらも下降トレンドに転換しました。

日足:下降トレンド。かなり安いところですね。

H4:下降トレンド。こちらもかなり安いところに来ました。

H1:下降トレンド。

 

エントリーするなら:すべて下降トレンドですね。日足・H4に至ってはもうかなり安いところです。

これだけ売られていると売るのも買うのもかなり怖いのでH4が上昇トレンドに転換するまで待ちましょう( ;∀;)

検証スタート

はい!エントリーできずw僕のルールだと入れません(´;ω;`)