FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.02.27の結果

こんばんは七式です。

今日もGBP/AUDです。

月足:上昇トレンド。かなり高いところから一度戻り再度上昇をしている形になりますね。ですがまだ陰線です。

週足:上昇おt連弩です。こちらもかなり高いところですね。現在はピンバーの陰線です。

日足:上昇トレンドです。高いところから現在は下落中。

H4:高いところから下降トレンドに転換しました。

H1:下降トレンドです。

 

エントリーするなら:月足はかなり高いところ。週足もかなり高いところから陰線をつけている。日足も高いところから下落しようとしている。H4も高いところから下落。H1は下降トレンド。

ということで売っていきたいのですが、売りの勢いがすごく強いのでルール外になるかもしれませんね( ;∀;)

あとH4の以前の高値が気になります( ;∀;)

 

結果

f:id:FXFXFX:20200228180626p:plain

やっぱり売りが強すぎては入れませんでした( ;∀;)

売れるのがわかっていても入れないって悲しいですね( ;∀;)

でもルール外なのでしょうがないですw

今日の合計:0pips

今月の合計:+269.4pips