FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.03.04の結果

こんばんは七式です。

本日もGBP/USDです。

 

月足:上昇トレンドからの高値を押さえられての下落ですね。現在はネック部分になります。

週足:こちらは微妙に下降トレンド。昨日も書きましたがまだ下降トレンド確定と歯言えなそうです。

日足:下降トレンド。かなり安いところですね。

H4:こちらは微妙に上昇トレンドに転換しましたね。ですがまだ安いところです。

H1:下降トレンド。

 

エントリーするなら:月足は下落中。週足も下落中。日足は下降トレンドのかなり安いところ。H4は上昇トレンドに転換したがやはり安いところ。となります。

なのでエントリーするならH1が上昇トレンドに変わってからですね。

エントリーは微妙な感じです( ;∀;)

 

結果

f:id:FXFXFX:20200305185100p:plain

エントリーできず。

上昇トレンドには変わりましたがエントリーまではいきませんでした。

今日の合計0pips

今月合計0pips