FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.03.09の結果

こんばんわ。七式です。

今日はGBP/CHFです。

月足:下降トレンドからの上昇後頭を押さえられてからの下落中ですね。

週足:下降トレンドですね。現在はネックになりそうな部分で少し反発中。一時的に上がらるかもしれませんね。

日足:こちらも下降トレンド。かなり安いところに来てますね。

H4:下降トレンドかですね。少し買われて行っています。こちらも安いところ。

H1:上昇トレンドに転換しましたね。

 

エントリーするなら:月足は下降中。週足も下降してるがネックになりそうな部分。日足はかなり安いところ。H4もかなり安いところ。H1は上昇トレンドに転換。ということで買っていきたいと思います。

 

結果

f:id:FXFXFX:20200310184732p:plain

エントリーできませんでした( ;∀;)

今日の合計0pips

今月の合計+119pips