FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY来週の予測

こんばんは七式です。

夏が近づいてきて気持ちの良い日が続いていますね。

ですがなまけずに来週の予測をしていきます。

その前に先週の予測の結果ですが、「いったんは下落。その後上昇。」と予測しましたが下落せずに強い買いが入り上昇を続けていきましたが一応予想通りでした。

では来週の予測です。

月足:以前の安値で反発後上昇。現在は以前の安値付近で頭を押さえられています。

週足:週足も同様ですね。安値で頭を押さえれれています。

日足:先週から強い買いが入っていますがかなり高いところです。

H4:H4もかなり高いところまで来ています。

 

来週は:月足・週足が以前の安値で頭を押されていますのでネックになるかと思います。それに加え日足・H4もかなり高いところです。来週は下落がメインになると思われますが、H4がさらにうわ抜けていけこのまま買いが強まり上昇トレンド継続の流れもあるかと思います。

 

 

さて来週も頑張っていきましょう。