FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 来週の予測

こんばんは七式です。

早速来週の予測をしていきます。

月足:先々月に大きく下落。その後安値で反発後先月になり陽線を一本つけて終了。今月に入りまた陰線をつけています。

週足:以前の安値で反発。その後ある程度買われてから再度下落。

日足:以前の安値を下回りその安値でレジられて再度下落。逆三尊になりそうな形です。

H4:安いところから上昇し徐々に下がってきています。

 

今週の予測:下げていく予定でしたが一旦上がりそこから下げていくような形になりましたね。ですが思った形とはだいぶ違いました。

来週の予測:日足が逆三尊の形です。H4もちょうどネックラインです。ここで反発するようなら上昇ですが、日足の以前の安値も上にあるのでそこを超えてサポられれば上昇。日足の逆三尊の形を崩して下降するようなら下落といった形になるかなと思います。

 

 

今週は一応良い結果が出ましたね。トレードの回数も安定しています。

来週もこの調子で頑張っていきます。