FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.05.12

こんばんは七式です。

今後はしばらくGBP/JPYのアウトプットをしていきたいと思います。

月足:先々月に下落。その後陽線を付けて上昇。今月に入り再度陰線をつけている。

週足:根勲位なりそうな部分から徐々に下落先週でネック近くで反発を見せている。

日足:以前の安値を抜けた後再度戻しをつけて上昇中。

H4:先週に大きく下落その後上昇今週に入り以前の安値で反発している。

H1:以前のネックになりそうな部分で上昇し逆三尊のよう形をしている。

 

結果

f:id:FXFXFX:20200513175721p:plain

GBP/USD +18.0pips

GBP/JPY+9.1pips

 

 本日もプラスにすることができました。

利確後すぐに下がっていきましたね。一応、利確・損切にもルールを設けているので痛手にはならないと思います。

 

さて、今日も頑張りますよ。