FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.04.10の結果

こんばんわ七式です。

今日はGBP/JPYです。

月足:大きく下落後以前の安値から上昇。そして今月に入り陽線を構築しています。

週足:こちらも安値から上昇後陽線になり上昇を続けています。

日足:上昇後ネックになりそうな部分で押し目をつけて上昇。

H4:現在は凄く高いところにいます。

 

エントリーするなら:買いを入れていきたいと思います。

本日は金曜日なのでまた利確損切は短めに行きたいなと考えています。

 

結果

f:id:FXFXFX:20200411190903p:plain

今日の合計-19pips

今月の合計+9pips

 

損切利確は早めと言っておきながら「これ以上上がらないだろうな」と思いながら利確せず損切もさっさとすればいいのにやりませんでした。

別にルールに違反したわけではないのでいいのですが、トレーダーとしてはあまりよくなかったなと考えています。

次回からきおつけるようにしよう(´ー`)