FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.03.23の結果

こんばんわ七式です。今週もはじまりましたね。本日はGBP/CHFです。

月足:下降トレンドですねかなり低いところまで来ています。現在は以前に安値があったところ。2015年ですね。そこまで来ています。

週足:こちらもかなり下落が強いですね。月足と同じです。

日足:下落してからのちょっと反発して上昇していますね。

H4:上昇トレンドに転換してますが。結構高いところですね。

H1:上昇トレンドに転換。

 

エントリーするなら:買いを入れていきたいのですが日足とH4が気になるので利確損切は短めにしていきたいと思います。

 

結果

f:id:FXFXFX:20200324192559p:plain

合計+70.3pips

今月の合計+162.4pips

 

GBP/USDが入れそうだったのでエントリーしました。

あと、今まで、ブログで検証も載せていたのですがちょっと検証の回数を増やそうと思うのでブログには載せないことにしました。

検証してみたいことが増えたのと、ブログに書いてるくらいなら検証したほうがいいなと思ったからです(´ー`)