FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.03.18の結果

 


こんばんは七式です。

今日はGBP/AUDです。

月足:上昇トレンド。かなり上に伸びていますね。

週足:上昇トレンド。こちらは先週大きく伸びてそのあと戻り。そしてシド高値を目指そうとしている流れですね。

日足:先週の大きな上髭をつけていったん下落。そして再度上昇といった感じの流れですね。

H4:上昇トレンドですが変な動きですね。上がって下がって上がって下がっててな感じです。

H1:H4で見ると変な動きですがH1はそこそこ綺麗な上昇トレンドを描いていいますね。

 

エントリーするなら:月足は上昇中。週足も上昇中。日足も上昇トレンドに転換中。H4も少し変な動きですが上昇トレンド。H1は上昇トレンドを描いています。

なので買いを入れていきたいと思います。

 結果

f:id:FXFXFX:20200319190423p:plain

入れませんでした( ;∀;)

今月合計+52.pips