FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 2018.10.12の検証

月足:下降トレンドからの全戻りですね。現在はネックになりそうな部分で止まっています。

週足:こちらはよく見るとちょっと上昇トレンドになっていますね。このまま下落すれば逆三尊です。

日足:レンジのような形ですね。高いところ。

H4:一応上昇トレンドです。

H1:上昇トレンド後下降トレンドに変わるような変な動きですね。

 

エントリーするなら:月足は全戻りでネックの部分。週足は少し上昇トレンドで下がれば逆三尊。日足はチャブついてる。H4はレンジ。H1は変な動き。ということでエントリーするのはH4のレンジが抜けてからですね。

 

検証スタート

レンジは抜けませんでしたw