FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 2018.10.10の検証

月足:下降トレンドからの全戻りで現在はネックになり押すな部分ですね。陽線中です。

週足:こちらも下降トレンドからの全戻りになりますね。

日足:ちょっとレンジっぽい動きになっていますね。

H4:上昇トレンドに転換しましたね。

H1:上昇トレンド。

エントリーするなら:H4が上昇トレンドあることを考えて買っていきたいと思うのですが。日足がレンジっぽいことを考慮して深追いはできませんね。

 

検証スタート

+27pipsでした。切られるかなと思いましたが大丈夫でしたw