FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 2018.08.06の検証

月足:下降トレンド。現在は買われた後売られ始めている。

週足:上昇トレンド下降。ほぼ全戻りだが今はまだ上昇トレンド。

日足:下降トレンド。かなりやすいところ。

H4:下降トレンド。こちらもかなり安いところ。

H1:下降トレンド。

 

エントリーするなら:月足は下降トレンドで売られている。週足は上昇トレンド。日足はかなり安いところ。H4もかなり安いところ。H1は下降トレンド。ということでH1が上昇トレンドになったら買い始めたいと思います。

 

検証スタート

はい!エントリーできず!売られちゃいましたねw