FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 2018.07.31の検証

月足:下降トレンドから買われてその後戻り売り中。現在はピンバー形成。

週足:上昇トレンド。押し目付近で陽線をつけている。

日足:下降トレンドから買われているところ。

H4:下降トレンド。安いところから買われている。

H1:上昇トレンド。

エントリーするなら:月足は売られ始めている。週足は上昇トレンドで陽線をつけ始めている。日足は下降トレンドでいまは買われている。H4は下降トレンドだが安いところH1は上昇トレンド。

今日は訳わからないことになっていますね。日足は下降トレンドだけどH4は既に安いところ。月足は売られ始めているのに、週足は陽線をつけ始めている。みたいな。

 

なので対策として、H4が安値更新するか、上昇トレンドに変わるまでまつ!です。

エントリーはたぶんできません(;^ω^)

検証スタート

エントリーなしです!でもH4は上昇トレンドに変わりましたね!