FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.03.17の結果

こんばんは七式です。

今日はGBP/USDです。

月足:上昇トレンドからの下落。かなりいい勢いで下落してますね。

週足:下降トレンド。こちらも大きく陰線がついています。

日足:下降トレンド。かなり安いところです。

H4:こちらも下降トレンド。そしてかなり安いところ。

H1:下降トレンド。

 

エントリーするなら:月足も週足も下落していますね。月足はいまだ上昇トレンドではありますが、それ以外は下降トレンドを維持しています。ですが日足H4ともに安いところですねの。H1が上昇トレンドに変わってからのエントリーにしたいと思います。

他の通貨でも良さそうなのがあるのでチャンスがあれば他の通貨も行きたいなと思います。

結果

f:id:FXFXFX:20200318190522p:plain

入れませんでした( ;∀;)