FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 2018.08.14の検証

月足:下降トレンドからの一時上昇後下落中ですね。

週足:下降トレンドに転換ですね。

日足:こちらも下降トレンド。そしてかなり安いところですね。

H4:こちらもかなり安いところですね。

H1:上昇トレンドに転換。

 

エントリーするなら:月足は下落中。週足も下降トレンドに転換。日足はかなり安いところ。H4もかなり安いところ。H1は上昇トレンドに。

H1が上昇トレンドに変わったので本当は買っていきたいところですが。H4が上昇トレンドに変わるまで我慢です。何故ならルール外だからw

 

検証スタート

H4が上昇トレンドに変わりましたね!ですがエントリーできず( ;∀;)これもルール外だからw