FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.03.02の結果

こんばんは七式です。3月もはじまりましたね。今月も頑張っていきましょう

今日はGBP/CHFです。

 

月足:下降トレンドからの上昇を得て下降に戻りました。現在は陰線中。

週足:上昇トレンドから旧下降で下降トレンドに転換しました。現在は陰線。

日足:こちらも上昇トレンドから下降とレ連弩に転換しましたね。現在は安いところです。

H4:下降トレンド。こちらもかなり安いところですね。

H1:下降トレンド。

 

エントリーするなら:長期足はすべて陰線ですが日足・H4がかなり安いところです。

なのでエントリーするなら最低H1が切りあがってからですね。まぁH1が切りあがればH4も切りあがる構成ですが( ;∀;)

エントリーできるかわわかりませんね( ;∀;)

結果

f:id:FXFXFX:20200303191726p:plain

エントリーできませんでした( ;∀;)