FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 来週の予測

こんばんは七式です。早速ですが来週の予測をしていきたいと思います。

月足:今月に入りかなり勢いよく下がっていますね。そして前回の安値を下抜けて下降トレンド継続という形地になりました。

週足:こちらも同様に一気に下げていますね。

日足:日足も同様ではありますが月足で言う前回の安値を更新したところで買いが入っています。

H4:こちらは上昇トレンドに変わっていますね。現在は逆三尊になりそうな形になっています。

f:id:FXFXFX:20200321183850p:plain

来週は:現在の状況ですとどうなるのか予測は難しいですが。H4が逆三尊の通りに上昇するのであれば上昇トレンド継続の流れ。逆に下降トレンドに転換すれば下降トレンド転換の流れになるかと思います。まぁ、どっちかわからないってことですね( ;∀;)

 

ファンダメンタルズ的には売りなんでしょうが、昨日のトレード見てもらえばわかる通り、売られてても買う時があるのでどこで買いが入ってくるかわかりませんし、大衆心理なんて僕にはわかりませんw

ですので来週もテクニカル通りやっていきます。でも、それが一番難しい(;^ω^)