FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 来週の予測

こんにちは七式です。早速ですが来週の予測をしていきます。

月足:下降トレンドですね。そして現在も下落中です。

週足:こちらも下降トレンドです。下落中です。

日足:下降トレンド。かなり安いところで一度反発が入っていますね。

H4:下降トレンド。微妙に上昇トレンドですが多分下降トレンド継続ですね。

 

来週の予測:月足は下降トレンドの下落。ですがよく見ると逆三尊になりそうな形をしています。これからどうなるか見ていく必要がありますね。週足は。下降トレンドですがかなり落ちてきていますね。日足も下降トレンドです。そして安いところが近いですね。H4も下降トレンドで安いところ。

となりますので、月足がネックになってくると思います。逆三尊形成でしたらいったん上昇を続けますし。そのままトレンドを継続させるなら下落となるでしょう。どちらにしても一時的には上昇トレンドを形成するのではないかなと考えます。

f:id:FXFXFX:20200314142941p:plain

さて今週も終わってしまいましたね。来週も頑張っていきます(´ー`)