FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 来週の予測

こんばんは七式です。来週の予測です。

 

その前に先週の答え合わせです。

先週は「三尊の形が出ていますので急落パターン」とかきました。

ですが結果はしゅうあしがもう一回上げてきましたね。

 

では来週の予測です。

月足:上昇しています。

週足:陽線で終わっていますね。

日足:ネックで下落して終わっています。

H4:下降トレンドの転換が見られます。

 

来週は:三尊の形成には変わりがないのですが週足が陽線をつけてしまったので上昇する可能性が出てきました。このまま先週の高値を超えていけば上昇。超えることができなければ下落ですね。

f:id:FXFXFX:20201220175608p:plain

今週も終わってしまいましたね。

今週は+20pipsほどのプラスでした。

まだまだです。

 

さて来週もがんばろ。