FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 来週の予測

こんばんは七式です。来週の予測をしていきます。

その前に先週の答え合わせです。

先週は「チャブついた形でその後下がっていく」と書きましたが結果は上昇していきましたね。かなり予測とは違いました。

 

来週の予測をしていきます。

月足:陽線がついています。

週足:陽線ですが逆三尊を形成しそうな形ですね。

日足:上昇後下落してきています。ダウ理論的な上がるところですね。

H4:こちらも日足と同じで上がるところですね。

 

来週は:週足的には下げるところですが、日足的には上げていくところですね。

なのでいったん上昇後再度下がりだすのではとおもいます。

f:id:FXFXFX:20201115180941p:plain

 

今週も負けてしまいました。

来週は勝てるように頑張って行きます。