FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 来週の予測

来週の予測をしていきます。

その前に先週の予測の結果です。

先週は「H4で今週チャブついたところを超えていけば日足のトレンドに乗っかり」と書きました。チャブツキのラインを超えたあと上昇していきましたね。

 

それでは来週の予測です。

月足:上昇していますがネックなりそうな部分ですね。

週足:こちらも上昇ですねちょうど三尊の形をしていますね。

日足:Wトップからの下落ですがもう少しでネックラインですね。

H4:上昇した後大きく下落しています。

来週:長期足が下落しそうな形を模してきていますね。ただ日足とH4がネックに差し掛かっているのが気になりますのでいったん上昇後下落の流れになるかなと思います。

f:id:FXFXFX:20201129160840p:plain

今月も明日で終わりです。

新しいチャートの見方を始めてから、2か月目に突入しました。

先月は約100pipsのマイナスでしたが、今月は±0ぐらいに収まりそうです。(明日負ければマイナスですが・・・)

チャートの見方もだんだん慣れてきた感じがします。

来月で勝率対策の効果が見えてきたらいいな。

来月はプラスを目指して頑張ります。