FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

来週の予測

こんばんは七式です。

今週の予測の前に先週の答え合わせです。

先週は「一度下落するかもしれませんがその後は上昇する」と書きました。

上昇まではいかなかったですが下落しましたね。

 

さて来週の予測です。

月足:安値で反発して上昇中。

週足:ネックになる高値を超えましたね。

日足:下落していましたがちょうどネックになりそうなところで反発しています。

H4:かなり安いところまで落ちての上昇。まだトレンドは変わってはいません。

 

来週は:このまま上昇していく流れになると思います。

日足単位でも上昇トレンドですし、陽線を付けて終わっていますね。

 

f:id:FXFXFX:20200906003844p:plain

今週はプラスで終わることができました。

来週もがんばろ。