FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 来週の予測

こんばんは。七式です。

皆さん連休はいかがお過ごしでしょうか?僕は引きこもって、コロナのことを考えるか、為替のことを考えています。

来週の予測をする前に先週の予測の結果です。「上昇する」と書きましたがそれは外れました。ですが、「引いたラインを下抜ければ下落する」というのは当たりましたね。(当然と言われれば当然なのですが)自分の予想した動き以外の動きを予測するのも大事だと思います。まぁ、上がるか下がるかしかないんですが・・・

 

では、来週の予測です。

月足:大きく下落した後反発。そして現在は陰線をつけようとしていますね。

週足:週足も同様に多く下落後反発。そして下落しようと波をつけている最中ですね。

日足:上昇トレンドから下降トレンドに転換。そしてネックになりそうな部分で反発していますね。

H4足:先週からの下落そして上がったり下がったりでちょっとレンジぽくなっていますね。

 

来週は:ある程度下落すると思います。ですが週足のネックになりそうな部分まで到達するとそこから再度上昇があるかもしれませんね。

f:id:FXFXFX:20200425161201p:plain

 

今週は金曜日にちょっと負けてしまいましたが来週も頑張ります。

みなさんもコロナに負けずにやりたいことをやりましょう。