FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

来週の予測

こんにちは七式です。

さて今週最後の仕事の来週の予測です。

先ほど今週の復習を終わらしたので来週の予測をしていきます。

 

その前に先週の予想の反省です。

先週は

「日足が鍵になってくると思います。下記のチャートで引いているラインで反発するようならそのまま買われていく流れ」

と書きました。

先週に日足で引いたラインで反発し上昇しましたね。ですが「そのまま買われる」と胃のが少し違って上昇してきた後下落してきましたね。それを踏まえて来週の予測をしていきます。

 

月足:上昇後ネックで頭を押さえられて下落しているところ。

週足:上昇トレンドですが下落中。ですがここから上昇していきそうな形でもあります。

日足:下降トレンドですが再度下を押さえられそうな感じですね。

H4:下降トレンド。

 

来週は:先週と同じで日足のラインで反発すれば上昇。抜けていけば下落ですね。月足は勢いよく下げてます。週足が陽線で終わっているので少し気になるところではありますが基本下落です。日足のラインで反発すれば上昇トレンドへの転換も視野に入れていきます。

 

f:id:FXFXFX:20200627112521p:plain

さて、今日のお仕事も終了しましたので、だらだらします(笑)

それで明日はまたテスター回して練習ですね。

明日はUSD/JPYでもまわしてみます。

今週もお疲れさまでした。来週も頑張りましょう。