FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.08.07の結果と来週の予測

こんばんは七式です。

結果です。

f:id:FXFXFX:20200809223622p:plain

GBP/JPY -17.9

GBP/USD -11.8 +13.2

今日の合計-16.5pips

今月の合計-72.4pips

 

またちょっとマイナスですね。

 

来週からちょっとポイントを絞ってやってみます。

 

あと来週の予測です。

まずは先週の答え合わせです。

先週は「反発し下落すると予想します」とかきました。

 

結果はレンジのような形で上がらず下がらずでしたね。

 

では来週の予測です。

f:id:FXFXFX:20200809224350p:plain

月足:下降トレンドからの戻りが発生しています。もう少しでネックになりそうですね。

週足:以前の高値が近いです。

日足:チャブツキが見られますね。

H4:レンジですね。

 

来週は:来週はH4によって左右されそうです。赤いラインをうわ抜けるか下抜けるかで流れが変わると思います。

 

では来週も頑張って行きましょい。