FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.07.17の結果と来週の予測

最近記事がなくなる・・・なぜ?

また結果だけ。

f:id:FXFXFX:20200719213032p:plain

GBP/JPY +11.2 +2

GBP/USD -12.4 +9.2

今日の合計 +10pips

今月の合計 -100.2pips

 

ついでに来週の予測を・・・

先週の予測の結果

「H4足で下降トレンドを継続すれば下落といった形」と書きましたが結果的にはまぁ下降はしてるんですがレンジみたいな形になっていますね。

あたりもはずれもしていない感じですね。

 

さて来週の予測です。

月足:頭を押さえられて下落しましたが陽線を付けています。

週足:三尊で頭を押さえられて陰線で終わっています。上昇トレンドですがチャブついていますね。

H4足:レンジのような形をしています。

 

来週は:H4がレンジのようなのでそれをうわ抜けるか下抜けるかで変わってくるかと思いますが、多分下抜けて下落していくと思われます。

 

ちょっと今日は疲れたので画像はなしで(笑)

 

明日から5分足でちょっとトレードしてみたいなと考えています。

多分エントリーは極端に減るかなとおもいます。

ではごきげんよう(笑)