FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.06.19の結果


こんばんは七式です。

今日で今週は最後ですね。今週は月曜以外いいところがなかったので今日は頑張りたいな。

GBP/JPY アウトプット

月足:以前の安値付近で反発して上昇。その後ネックになりそうなところで頭を押さえられて下落。

週足:上昇トレンドに転換後頭を押さえられて下落中。

日足:大きく上昇の後下落。下降トレンドになりました。

H4:下落。

H1:下落

 

結果

f:id:FXFXFX:20200620120935p:plain

GBP/JPY +25.1pips

GBP/USD  +17.0pips

今日の合計 +42.1pips

今月の合計 +191.8pips

 

200pipsまでもう少しですね。

だんだんと新しいトレードスタイルになれてきた感じです。

このトレードスタイルで勝てていけるようなら皆さんに軽く自分のルールなんかを伝えていけたらなぁと思っています。

ルールは凄く大事です。ルールを破ればすぐに負けだすと思います。

なんでかというと全部エントリーポイントに見えてしまうからです(笑)

あとはテキトーでいいのです。

今週も終わってしまいましたが今週もプラスでよかったです。

来週もテキトーに頑張りましょう。

イラつかず

焦らず

落ち着いて

テキトーに頑張りましょう。