FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.06.10の結果

こんばんは七式です。

暑い日が続きますね。皆さん熱中症には置きお付けください。

早速GBP/JPYのアウトプットです。

月足:以前の安値で上昇。

週足:上昇トレンドに転換後ネックになる部分い差し掛かっています。

日足:上昇トレンドですが売られています。

H4:三尊を形成しそうな形になっていますね。

H1:微妙に下落中。

 

結果

f:id:FXFXFX:20200611183041p:plain

GBP/JPY  +31.0pips

GBP/USD +14.5pips

合計 +45.5pips

 

 

ルール以外はテキトーでいいのです。

ちゃんと毎日練習もしていますし。

週末もエントリーの練習をしています。

毎週のの復習もしています。

次週の予測もしています。

ルールもちゃんと決めています。

今日負けたら明日頑張ればいいのです。

今月負けたら来月頑張ればいいのです。

今年負けたら来年頑張ればいいのです。

嫌になったら別の方法を探せばいいのです。

嫌になったらブログもやめるのです(笑)

できるだけテキトーに頑張ります。