FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

こんばんは七式です。

今日は雨でしたが僕は雨が好きなのでよい日でした。

早速今日のアウトプットです。

GBP/JPY

月足:先々月に下落後先月に陽線を付けて上昇。そして今月に入り再度下落しています。週足:下降トレンドで戻りをつけて買われその後下降。今週に入り陽線を付けています。

日足:以前の安値を下回り下落。今は買われています。高いところが近い。

H4:昨日大きく変われ上昇トレンドに転換しました。

H1:上昇トレンド。

 

結果

 

f:id:FXFXFX:20200520183356p:plain

GBP/USD +1.9pips

GBP/JPY +19.4pips

合計 +21.3pips

 

GBP/USDは危なそうな動きだったんでマイナスになる前に利確。

GBP/JPYはアウトプットで書いたように日足の高いところが近いので早めに利確しました。本日もプラスで終われました。

さて明日もがんばりますよ。