FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.05.18の結果

こんばんは七式です。

今週もはじまりましたね。頑張っていきましょう。

まずはアウトプットです。

GBP/JPY

月足:先々月に大きく下落。先月に入りいったん陽線をつけて今月に入りまた陰線をつけ始めています。

週足:下落後上昇。再度下落中。

日足:以前のネックを下抜けて下落しています。

H4:下降トレンド。安いところです。

H1:安いところから上昇中です。

 

結果

f:id:FXFXFX:20200519190513p:plain

 GBP/JPY+19.4pips

今日からまたちょっと違ったスタイルでエントリー。伸びましたが僕の今のルールでは利確するしかなかったです。GBP/USDもルール外だったのでエントリーできず。

でもプラスで終われたので良かったです。