FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.02.19の結果

こんばんは七式です。今日はまたペアを追加してみました。

今回はGBP/AUDです。

これで合計4ペアですね!GBP/JPY GBP/USD GBP/CHF GBP/AUD

どんだけポンド好きやねんw

では早速アウトプットです。

 

月足:上昇トレンドからの戻り売り中かなり高いところから落ちて気いますね。

週足:こちらも上昇トレンド。そして高いところからの下落。月足と違うのは陽線が先週の足でついているところですね。そして前回の高値でレジられて下落しようとする足の流れ。

日足:上昇トレンド。こちらも前回の高いところから陰線をつけ始めていますね。

H4:上昇トレンドからの全戻り。こちらもかなり高いところから落ちてきていますね。

H1:下降トレンド。

 

エントリーするなら:月足はかなり高いところから下落している。週足も高いところから落ちている。日足も全化の高いところから落ちれいる。H4も高いところから落ちている。ということで売り目線でいきたいと思います。気になるのはH1以外の足で上昇トレンドの高いところから落ちてきているということ(;^ω^)伸びなそうなら早めに利確損切入れたいと思います(;^ω^)

 

結果

f:id:FXFXFX:20200220192119p:plain

下落していきましたがルール外なので入れませんでした( ;∀;)