FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 2018.08.02の検証

月足:下降トレンドからの押し目をつけて上昇。

週足:上昇トレンドこちらも押し目をつけて上昇しようとしていますね。

日足:上昇トレンドからの下落をしようとしていますね。

H4:買おうトレンドに転換中。そしてかなり高いところです。

H1:下降トレンド。

 

エントリーするなら:月足は下降トレンドだが上昇中。週足は押し目をつけて上昇しようとしている。日足は下落しようとしている。H4は下降トレンド。H1も下降トレンドですね。

ということで売っていきたいのですが、注意すべきは週足と日足。週足は上がろうとしているのに日足は下がろうとしている。そんでH4は下落しようとしている。

なので売っていきたいのですがそれはやめて優先すべきは上位足。H4が上昇トレンドに変わってから買っていきたいと思います。

また今日もエントリーできなそうですねorz

 

検証スタート

めっちゃ売られましたねwまぁどっちにしてもエントリーできなかったと思うのでw