FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.06.18の結果

こんばんは七式です。先日は送別会がありエントリーできませんでした。

別れは悲しいものですがそれとは別に頑張っていきます。

GBP/JPY アウトプット

月足:以前の安値で上昇。その後ネックになりそうな部分で頭を押さえられています。

週足:月足でのネックになりそうな部分から陰線がついて下落していますね。

日足:大きく上昇後下落。高値切り下げのような動きでトレンド転換も見れますが確定ではないです。

H4:安いところですね。変形した逆三尊になりそうな形ですので注意が必要です。

H1:下降トレンド。

結果

f:id:FXFXFX:20200619171943p:plain

GBP/USD +1.7pips

今日の合計+1.7pips

今月の合計+149.7pips

 

超微益でした。ある程度のところで利確するか持ってればよかったです。

とは言っても危険を感じたので回避しなければ。結果は結果です。もしどんどん上昇していたら僕の嫌いな損切になっていましたしね。とはいえ「やっぱり途中で利確すればよかった!」と流せないのはやっぱり初心者ってことですね。